こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ラッコの赤ちゃんとか  

今日のポチたま、赤ちゃん特集でエヘエヘしちゃった。
基本的に猫が一番可愛いけど、今回はラッコの赤ちゃんにも脂下がった。
初めて見たわあ。すごくカワイイぜ。
生後しばらくは泳げないから浮いてるだけだって!
お母ちゃんのおなかの上でまったりしてるし~。
浮いてるだけであんまり濡れないせいか、毛がファッファしてましたよ。
そんな水棲動物に激萌え。

あ、踊るが始まった。
好きだけど、シリーズ劇場版を4夜連続は見るのツライよ。
アタシは室井さんが一番好きです。ああいう人、大好物。
そういや室井さんの出身校の東北大学で荒木飛呂彦先生の講演会があるって。
行ける人がうらやましい。

いまテレビで織田裕二がコメントしてます。
噛みまくりだよ裕二。

Posted on 2007/10/12 Fri. 21:06 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/123-ce438d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク