こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ45号  

WJ45ネタバレ感想
<リボーン
キャラ人気投票結果、順位。

 女性キャラ部門
1位、クローム髑髏
2位、ラル・ミルチ
3位、三浦ハル
4位、イーピン
5位、笹川京子
6位、沢田奈々
7位、ビアンキ
8位、M・M
9位、オレガノ
10位、黒川花

 男性キャラ部門
1位、雲雀恭弥
2位、沢田綱吉
3位、六道骸
4位、獄寺隼人
5位、山本武
6位、スクアーロ
7位、ディーノ
8位、XANXUS
9位、リボーン
10位、ランチア

やっぱりクロームとヒバリは人気あるねー。作者の狙い通りって感じ?
しかしクローム人気すごいな。同じ1位でもヒバリは6,525票でクロームは11,265票だよ。組織票?
笹川兄は14位、ランボは15位でした。12位のヒバードに負けとる……。

グロのメイン匣「雨巨大イカ」って(笑)
骸が憑依したのがイカじゃなくて良かったよ。
最後に出てきた犬、千種、骸はクロームが出した幻覚だよね?
幻覚の骸は台詞からして、いままでの記憶を持ってるみたいだけど、ムクロウから幻覚の身体に憑依しなおしたってこと?
クロームの臓器といい、便利な幻術だな。

<NARUTO
出たよ名物「上の上」。またたいそうなもんを出してきたな。
輪廻眼ですって。三大瞳術の中で最も崇高とされる眼ですって。
現在の全ての忍術を生み出した忍の始祖が持ってた眼なんですって。
神話レベルの存在らしいよ。どんだけ~。
長門、外見変わりすぎだろ。原因があるのかな?

<アイシールド21
栗田すっかり強くなっちゃって。頼もしい。
天狗先輩、いつかああなると思ってた。
峨王にブチ殺される阿含ってちょっと見てみたかったな。高見は駄目よ。

<H×H
やっと復活。どんだけ遅れてんだ。
メルエムは何をダダこねてんの? コムギと二人きりになりたいの?
もうノンストップでお願いしますよ冨樫さん。
って思ってたら扉に「10週連続掲載!!」って……オイ11週以降は?
とりあえず1巻分まとめられるくらいは描くってことか。
冨樫の定期収入源なんだな……。

<銀魂
あらっ京次郎ちょっといい男……って思ってたらエエエエエ~。

<ブリーチ
ネルの現役時代、なんであんなに着ぶくれする服を着てるんだ。
ペッシェもドンドチャッカもその頃から仲良しだったのねえ。
ノイトラ、てっきりネルが好きなのかと思ってたらただの男尊女卑なのか?
30巻に一部、雑誌掲載時のアオリ分がついたままの扉絵があるってお知らせが柱に入ってたけど、ブリーチのアオリ文はカッコいいからアタシはかまわないけどなー。
しかしなんで全部じゃなくて一部?

<ネウロ
扉絵、警察コスプレ!
筑紫って誰だ? と思ったらあのキャリアかあ。
思わぬプライベート発覚で人気が出そうな予感。笛吹とセットで。
ヒグチ…かわいいヤツめ。
えっ! 石垣お払い箱!? そんな! キャラ紹介も酷い(笑)
そんで短々編シリーズはこれでおしまいって、石垣は放置なの?
新しく笹塚と組んだ等々力の身がなんかヤバそうな気がする。
じゃなきゃ、こんなときに石垣を外す意図が分からんもんな。

<初恋限定
1話1カップル誕生の構成じゃなかったのか。
財津(兄)はメンクイの女子中学生には荷が重かったか……。
このマンガ、主人公不在なのかなー。今回なにが描きたかったのか分かんないんだけど。連載開始早々、視点がぶれすぎ。
キャラ相関図をえがき中?

<スケットダンス
生徒会長、いい男だったから役割に期待してたのに空気のような存在だった……。

<ジャガー
高菜はある意味、北島マヤ以上の舞台荒らし。

Posted on 2007/10/06 Sat. 19:21 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/117-0f50b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


