こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ43号  

WJ43号
うわー、次号から河下水希の新連載始まるのか。うわー…。
toLOVEるが終わってからでもいいんじゃない?

ネタバレ感想。
<アイシールド21
おお、脅迫手帳が生まれる瞬間。
阿含の美容院スタイルがちょっとほほえましい。
ヒル魔の親が棋士っての嘘かよコノヤロー! だまされたよ!(笑)
ムサシを口説き中のヒル魔と栗田がかわいくてならん。
ムサシの進路に立てたボール並べて、「これは蹴りたくなる。俺なら蹴る」「ホホ ホント!?」
このアメフト馬鹿たちめ……!

<ブリーチ
ああ、自分の実力アップに自信持ってたからあの態度だったんだノイトラ。
ナンバーは昔の話かあ。ネルがんばv(一護は?)
ところで織姫……キミももうちょっとアピールせんといかんがな。
雨竜&恋次組はユカイな戦闘してるな。

<NARUTO
ペインと小南が自来也と師弟関係?
三代目→大蛇丸といい、カカシ→サスケといい、木の葉忍は有望な部下や弟子の教育がなってないねえ。

<ネウロ
池谷と由香はどっちがどういう形で先に折れるのか、目が離せない。
望月の妻19歳かよ。しかも冷たい夫にベタ惚れかよ。あのガイドブックに気づかないと望月がホモに見える(笑)

<リボーン
獄寺の幼少時代、可愛すぎる。
「恭さん」……! あっ、恭さん和服着てない!? ははあ…さては萌え殺す気だな?
しかしあの屋敷、日本家屋だろうけど装飾がうるさくて中華にも見える。
若クロームをいじめるのは禁止ですよ。
あの子、このマンガでトップクラスの薄幸さじゃなかろうか。

<スケット団
日がな1日遊んでんの? 授業は?
あの程度でショック受けて泣いちゃうモモカにきゅんときた。
椿は下まつ毛が気に入らんが安形会長はかっこいいな。外道キャラじゃないことを祈る。
会計の美森も美少女だし、生徒会には顔レベルの規定でもあるの?

<勇者学
茨城先生のデスク。教科の本にデスノートがまぎれこんでいることよりも、それらの本がブックエンドもなしに自立しているところに突っ込みたい。

<ジャガー
題材は別に三国志じゃなくても良かったんじゃないだろうか。と思った孔明ファン。
実写ハマーがおぎやはぎの小木。イイ! とっても。
高菜役はもうちょっとビミョーな相貌の人でも良かったんじゃないでしょうか。
キングダム公平役がカルーセル真紀ってよく分からんな。名前の文字配列の相似?

Posted on 2007/09/22 Sat. 21:27 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/101-803f9d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


