こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七帆ひかるサロンコンサート2017 in第一ホテル東京  

行ってきた! そして帰ってきた! コンサート最高だった~~~~~(ToT)
昼はえっちゃん、夜は大ちゃんが来ててMCでいじられてました。昼は七帆さんの視線を追いやすい席だったから気づいたけど、歌いながらえっちゃんに深い笑みをちょいちょい向けてた。大ちゃんにもきっとそうしてたんだろうな~。目をきゅっと細めてほんとに特別な笑顔って表情なんですよね。かわいい(*´∀`*)

歌はね……歌は最高でした。選曲も歌声も最高でした。しみじみ噛み締めてます。1時間なんてすぐ過ぎちゃうよ~;;;
正直言うと少し不安もあったんです、なんせブランクが長いから。前より声が出なくなってるんじゃないかなとか。僭越ながらもそんな心配。でもまったくの杞憂でした!
以前と変わらぬ柔らかで伸びやかな歌声。変わったとしたら、良い方に変わった。年を重ねた分、渋み…と言うにはまだお若いですね、深みが出たと言いましょうか。ますます素敵になった歌声を聴くことができました。
また選曲も本人の声質によく合うしっとりとした名曲揃いで……堪能しました。幸せ。
MCではプライベートのお話しも出て、いままでほとんど謎だったので聞けて嬉しかった。ご家族のこととかネットに書かれるの好まないかもしれないので、ご本人がインスタで発信する以外のことは、ここに書くのやめておこうかなあ。
でもひとつだけ話題にしたい! 娘さんがバレエ習ってるって。……今4歳でしょ、あと十数年したら宝塚に……なんて夢見ずにはいられない。劇団に入れたいとかそんな話はなかったけど、もし入団したら全力で応援する所存です!!

やっつけ写真ですみません。ホテルにて。
第一ホテル東京にて まさこさんフラワー
まさこさんからのお花はとっても「らしい」メッセージカードがついてて和んだ(*´▽`*)

コンサートプログラム
お見送りの時に手渡してくださったプログラム。アンコール曲は『夏の終わりのハーモニー』でした。また聴きたい……。

Posted on 2017/08/27 Sun. 23:29 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: --   cm: 0

準備下手  

七帆さんのサロンコンサートいよいよ明日だよーー!
やばい、遠征の支度しないと。1泊2日だけどあわあわしてる。
旅の準備が下手なせいで旅行自体が苦手だったりします。
ここ数年は横浜界隈に行くことが多かったけどそれでもやっぱり遠征は慣れないなあ。
あ、関西在住です。
雨降るかなあ。降らないといいなあ。

Posted on 2017/08/25 Fri. 22:40 [edit]

category: いろいろ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


