こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

七帆さんの(去年の)講演会のこと  

久しぶりに「七帆ひかる」でググったら去年講演会があったという情報が出てきた!
ぜんぜん知らんかった~。今回サロンコンサートのお知らせがくるまで、まだ数年はそういう表立った活動しないと思い込んでたから調べようともしてなかった。
Twitter検索は劇場とかでの目撃情報を求めて毎日のようにしてたんですけど。やっぱり定期的にTwitter以外も検索かけなきゃいけないですわー、反省。

2016年2月4日に出身中学で講演会。
その中学校のHPにて講演の様子がリポートされています。写真もあるよ!
http://www.city.hitachi.lg.jp/hitaka-j/005/20160205.html
ちょっと質問コーナー!!! 「愛してると僕に言ってください」ってそれ質問じゃねーし! ファンでも言ってもらったことないわ愛してるなんて! すばらしい声と所作で答えていただきって何それ~~~~そんなん見たいし聴きたいに決まってる~~~~;;;;;

さらに掘ったらありました、茨城県のサイトに当日の講演が聴ける音声データが! 茨城有能!
https://www.pref.ibaraki.jp/bugai/koho/kenmin/cms/koho/koho-senior/2015/index.html
mp3ファイルで28分55秒あります。でもダイジェストだから質問コーナーのくだりは入ってなかった……。
七帆さんの声、6年半前の記憶からぜんぜん変わってなくて、その柔らかいトーンとまったりした口調を聴くと、私は相変わらず……眠くなる(笑)。
あと身長なんですけど。176cmって言ってましたね。現役時代の公称は175cmでしたよね? 退団した年に女優として取り上げられた夕刊紙に176cmってデータが載って「ヅカ時代の身長は逆サバだったのか!?」と笑ったんですけど、その後は特にその数字が出ることもなく、wikiの公称身長も175cmのままだしで、あの夕刊紙のデータが間違ってたのかなと思っていたんですけど。やっぱり176cmなんですね~。
あれ、でも中学生の時172でその後4cm伸びましたってエピソードはどこかで聞いたことあったよーな?
もういろいろ忘れてる気がしてならない。

Posted on 2017/07/06 Thu. 21:37 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク