こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃいミラクル  

このブログを開設したのが2007年6月だからもう10年前なのねー。
そのうち4年半は稼働してませんでしたけど。

七帆さんコンサートのチケット代金振込先案内ハガキが届いたので、さっそく振り込みに行ったんです。そのとき小さいミラクルが!
私ここ数ヶ月で500円玉貯金をしてまして。銀行に行くついでに増えてきた500円玉たちを口座に入金しようと持っていったら、その合計がなんと今から振り込もうとしているコンサートチケット+送料と同額! ミラクル!
他人からしたら多分くだらないことなんですけど私は運命を感じました。そうかこのための500玉円貯金だったんや!(*°∀°)=3 とATM前で一人ひっそり興奮(笑)。
これからも500円玉貯金を続けようと決意しました(`・ω・´)o

あ、ご本人なのか疑っていた七帆さんのインスタ垢ですが、元宙組生とフォローし合っているのを見てようやくご本人と確信できました。これで安心して愛でられます(*´ω`*)

Posted on 2017/06/16 Fri. 23:52 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


