

これだけは

起きませんようにと祈っていたことが現実になってしまった。



くるしい

逆転裁判グッズ

どれだけ新作が出ても糸鋸グッズがないからテンション上がんね(゚⊿゚)

三年前の今日

東京で白イルカさんを見送ってから、今日でもう三年経つんですね。
先日卒業された祐飛さんたちの千秋楽のようすをニュース画像で追って、よみがえる三年前の記憶に心臓がギュワッとなった。
だんだん柔らかい記憶に変わっていくと思っていたのに、時間が経てば経つほど苦しくなってくるんですが……どういうことなの。
こういうのは時間が解決してくれるんじゃないのかよおおお(;´Д`)
飢餓感だけが高まるよおおおお(;´Д`)(;´Д`)
……もしかして、デスクトップの背景を七帆画像のスライドショーにしてるのが悪いのか。
画像みて毎日毎日悶々としてるのが原因なのか。
みなさん、どうお過ごしなの……。
プロフィール

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
