

えいがのねこ

シュレックはUSJの4Dシアターでしか観たことないんだけど、『長ぐつをはいた猫』が気になるー。
テレビで予告観たけど、猫っぽい動きがすっごく猫!(わかりづらい)
猫好きとしてはたまらんですにゃあ。日々、猫に飢えていますにゃあ。
でも芸能人の吹き替えやだ……。だって竹中直人があまりにも竹中直人なんだもの。
上手けりゃ良いってわけじゃないわ、声優って。声から顔が浮かんじゃう人は駄目だわ。
3D字幕で観たいけど字幕上映してる劇場少ないねえ。全国で3館しかないじゃんか!
むーん……どうしよっかなあ。

宙組 退団者

2012/03/02
宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)
  大空 祐飛   -すでに発表済み-
  風莉 じん
  花露 すみか
  野々 すみ花  -すでに発表済み-
  藤咲 えり
  百千 糸    
 

     2012年7月1日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


……うあ゛ー。午後はずっと溜息ついてた。
追加発表の4人、歌の上手い人ばっかりじゃん。
全員、「なみだのでるうた」で歌ってた人だ。以前DLしたの日常的に聴きまくってるよ。

まさかのちや姉……。大ショックです。ずっといてほしかった。
楽しい演技も、優しい声も大好きです。
逆裁2では、真実が明かされるにつれ、のほほんとした顔から厳しい顔つきに変わっていくサイバンチョに見惚れました。

れなはナチュラルに老け役が出来て歌えて……もしかしたら将来あゆみさん的ポジションになるかも、と密かに期待していたのですが。
退団公演なのに役名なしの「淑女」ってのはあんまりじゃないですか原田先生。もう先生っていうの嫌になってきた。
大ちゃんは異動だし、楽を迎えたら宙の88期はちーちゃん一人になるの? 嘘みたいだ。

えり。歌声が可愛いんだ。横顔が、好きだったゆっちさんに似てるんだ。銀髪が似合うんだ。
居続けるのは難しかったですか。残念です。残念です。

ももち。ちょっとー! キミがここで辞めるんかーい!
りりこ退団のあと、もっと長くいてくれると勝手に思っていた。
マグコンのとき、声質によく合った童謡をチョイスして歌う彼女に、退団後はこういう歌を歌う仕事をするのかなと感じたことを思い出します。

みんな、エトワールをやってほしいメンバーだなあ。
れなはちょっと難しいかもしれないけど、あとの三人は誰がやってもおかしくないですよね。
ももちが妥当かなーと思いつつ私の希望は、えりです。
ちや姉はデュエダンの影ソロやってほしい。タニさんウメちゃん退団公演の影ソロは最高だった。
ももちは芝居かショーの中で少し長めのソロが聴きたいです。
もちろん、れなも見せ場をもらえると信じていますが。

今日の発表で唯一良かったと思ったのは、あおいさんの名前がなかったこと。
イゾラベッラと祐飛さんのディナーショー出演という合わせ技で、もう絶対に退団だと覚悟してた。
しかしこうなると、ディナーショー出演は退団メンバーでも良かったのではと思っちゃうな。
改めて確認したら、祐飛さんのディナーショーもすみ花ちゃんのミュージックサロンも、退団者はひとりも出ないじゃないの。
もしかして、この4人でなにかイベントあったりする?
イベントやってもいいメンバーだよね、と思うのは贔屓目でしょうか~。

98期生

卒業生のなかに「七輝かおる」さんって人がいる!
何この七帆さんと十輝さんを連想する芸名!
偶然じゃなかったら応援する(笑)
プロフィール

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
