こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当選  

『逆転通信』会員限定で行われた「逆転裁判10周年 特別法廷」の先行予約、当選してしまいました。
特別法廷アンケートに回答するついでになんとなく応募したんだけど……。
ツイッター検索したらけっこう当選した人いるな……しまった、当たりやすかったのか。
「なんとなく」の理由でほいほい東京に行ける身分じゃないんですが、ちょっと調整してみます……。
びっくりするほどテンション低いぜ私。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/25 Fri. 22:34 [edit]

category: 逆転裁判

tb: --   cm: 0

HAPPY BIRTHDAY  

七帆さん、お誕生日おめでとうございます。
いつでも、どんな空の下でも、幸せでありますように。

最近はどうされてるのかなー。会いたいなー。
偶然遠くから目撃するくらいでもいいんだけど首都に住まないと無理だなー。

Posted on 2011/11/18 Fri. 00:09 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: --   cm: 0

宙組来年2月の振り分け  

宙組、中日とバウの振り分け出ましたなあ。
あー…、みーちゃんバウなんだ。愛知県出身なのに~。
もし、みーちゃんが中日組だったら、わたくし初の中日観劇! の予定だったんけど。それはまた別の機会になりそうです。

というわけで、テルさん主演『ロバート・キャパ 魂の記録』の出演者をじっくり眺めてみる。
あおいさんとちや姉がいるの嬉しい。
みーちゃんとちーちゃんの絡み希望。
ヒロインはタラ? もう、うららかなあ。娘役は突然躍進するから分からん。
これ小声で確かめたいんだけど……2番手はみーちゃんなんでしょうか? 同期のちーちゃんもいるし、もしかしたら一気にりくという可能性もなきにしもあらずだけど……。
って書いてて気づいたけど、これ作・演出が原田先生じゃん。『ジュ シャント』じゃん。2番手への期待が急にしぼんだ。
いや、ま、ヒロインが誰なのか、2番手が誰なのかも含めてなんだかちょっと楽しみになってきました。

Posted on 2011/11/04 Fri. 22:52 [edit]

category: 宝塚関連

tb: --   cm: 2

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


