

荒木飛呂彦 公式サイト

荒木飛呂彦 公式サイトが4月1日にオープン予定!
[JOJO.com]

日付が日付だけに一瞬エイプリルフール企画かと思った。
おお……わくわくしてきたぞ……。

自分にとって大切なこと

他愛ない雑記ですが、逆転検事2が好きな人には気に障る内容かもしれませんのでご注意。

続きを読む

非日常な日常

近所のスーパーからペットボトルの水が消えてた。昨日まではまだまだあったのに。
自分とこに買いだめしてるというより、東京の知人友人に送ってるんかもしれん。
今日うちの会社でも、乳児を抱えた東京の友人に頼まれて、水を送る計画を立ててる人がいたわ。
いくら放射性ヨウ素が減少したって言われたって、乳児に飲ませるのはまだ不安だろうしなあ……。

心配

宮城、茨城で大地震発生。大阪は震度2~3でした。
私がいた建物は、大きく緩やかに横揺れが起こったくらいで実質被害はなかったんですが、それでも十分怖かったし、阪神・淡路大震災を思い出して気分を悪くしていた人もいたし……。
被害に合った人たちがどれだけ不安を抱えて過ごしているか、とても心配です。
余震も怖い。
みんな無事だといいんですけど……。

スマホ

周りの人がどんどん携帯からスマホに買い替えています。
使い方がわかんない! って楽しそうに騒いでいる。私もちょっと触らせてもらったけど、いじりにくい……。
逆転キャラは現行スタイルの携帯使ってるけど、リアルにあの時代になったらああいう型の携帯電話は消滅してるのかもねー。
プロフィール

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
