

おおみそか

いつのまにやら大みそかですね~。
今年は個人的にはちょびっと変化のあった年でした。
まあ、入社以来十数年在籍していたフロアを異動したって程度なんですけど。
いかにマンネリな人生を送っているか、よくわかりますね!

あとは七帆さんの貴重なコンサート。楽しかったです。
またいつか開催されることを祈っております。

来年は例のレイトンコラボが出るので楽しみです。
好きなシリーズの新作がまだ発売されるというのは幸せだ。
……というか、幸せにしてね、スタッフさんたち。

お世話になった皆さま、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

12月28日

逆転ファン的には今日はDL6号事件発生日。信パパの命日ですね。
御剣は忙しく過ごしているかな。

ぼんやり

「そろそろ朝の洗顔はお湯にしたくなってきたわよねえ」とまったり呟いたら、「まだ水!?」って同僚にびっくりされた。
そういや去年は11月のうちにお湯に切り替えた記憶があるな……。
冷たさに対する皮膚感覚がぼんやりしておる。
ぼんやりしてる間に12月に入って、ぼんやりしている間にもう中旬ですよ。

残業続き

ぐったりです。
すでにいろんなことが停滞していますが…もう少し時間がかかりそうです。
プロフィール

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
