スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転検事@月刊ヤンマガ10号

「逆転! 鬼々怪々[完結]」

感想。ネタバレしてますよ。

続きを読む

スポンサーサイト

蘭寿とむコンサート『“R”ising!!』@バウ

4日午後と今日の公演を観てきました。
あと1回くらいは観たかったけど、日程的にも予算的にも無理だった。

4日はカプコンの巧さんとサンドウさんを見かけた。生タクシューを初めて見ましたよ。
ファンっぽい人たちとお話ししてたけど、私は話しかける度胸がなかった。
こういう妄想ブログを書いていると後ろめたくて公式の人と接触しづらいわ。

今日は花組の人が観にきてた。
開演ぎりぎりになっても良席が3つ並んで空いていて、こりゃ大物ジェンヌがくるに違いないという皆の期待に満ちた空気。
真飛さんとみわっちとめおちゃんご登場。みなさんの抑えに抑えたざわめきが広がっとりました。
花組に縁がないからあんな近くで真飛さん見たの初めてやわ~。
私からは通路挟んで斜め前に見下ろせる、観察するには持って来いな席位置でした。
真飛さん細い。指とか肩とか超細い。同僚が三田佳子に似てるといって譲らないんですが…似てるんでしょうか。
頭を左右に揺らして曲にノったり(真後ろには座りたくない)、笑う時は両手で口元を隠す真飛さんにちょっと萌えてしまった。なんとなくかわええ。
実はめおちゃんは周囲の人が名前を囁いていたからそうと分かったのであって、自分では判別できなかった。だって記憶にある顔と違うような……。
みわっち(この人の芸名、なんてめんどいんだ)が通路横だったので客席降りした蘭寿さんが絡んでおもしろかった。

それでは感想メモ。内容に触れているので未見の人はご注意。

続きを読む

宙組全ツ『銀ちゃんの恋』@梅芸

ヤスゥゥゥゥ!。・゜・(/Д`)・゜・。
昨日プログラムをチラ見して、唯一のお目当てといっていい橘みーちゃんの出番が多くないことを知り、すっかり期待薄になっていた私ですが、けっこう楽しめました。
北翔ヤスがねぇ~、もうなんていうか、たまらんのよ。マジで。
元々ちょっと色物系(リナとか)・専科系(ヒゲデブおっさんとか)を演じている時の北翔さんが好きな私ですが、ヤスは逸品でした。たまらん。もうたまらん。
みんな楽しそうに演じてましたが、宝塚っぽくないね。キラキラを期待して行くとがっかりするかも。
ところでこのタイトルって内容と合ってなくない?

意外と気に入っちゃったので終演後にプログラム買いそうになったけど節約節約。
覚えている範囲で感想。内容に触れているので未見の人はご注意。

続きを読む

川本喜八郎さん

川本喜八郎さんが亡くなっていたことを今知った。さびしい。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

人形美術館行きたいなあ……。
プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。