こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファン歴2週間  

私どうやら……いまさら関俊彦さんのファンになってしまったようです。
ほ、ほ、ほんっとーーーにいまさらだよ!(;´Д`)
中2から20年、声優のライトファンやってて、声だって過去いっぱい聴いてきた このベテランさんを今になって…。
なんか無性に恥ずかしいやら、ある意味へこむやら。
昔の仕事はともかく、ここ1年くらいに行われたイベントを知るにつけ「ああああ行きたかったああああ!!」ともんどりうつ日々です。DVDにもならないイベントだし…!



まあ、ちょっと。
他の「好きなコト」が状況的に私が耐えられるキャパを超えてしまって、そこから逃げた感もある。
「好き」の気持ちを純粋に楽しめるのは結構久しぶりで救われた。
関声の癒しパワー半端ない。

Posted on 2012/08/17 Fri. 23:17 [edit]

category: 声優

tb: --   cm: 2

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


